2011年06月01日

一度理解してしまえばカルニチンも簡単

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと日本語を書く機会がまずないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のカルニチンの学習はいつもより集中してやりました。カルニチンの勉強もさくさくと出来ましたので本日はこれくらいにします。ひとたびこうインターネットをやってしまうとけっこう止められないのですがさすがにいろいろ家事もやらないと。にしてもカルニチンの学習は楽しいですね。

さてさて、中途半端に残っているものを終わらせておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにカルニチンの学習に取り組んでいこうと思います。
posted by clvufjri at 05:34| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

