2011年06月01日

初めからカルニチンにしておけば

ほとんどないのですが母から携帯へ電話がきました。いつも月に数回は電話がくるのですが、いつもどうでもいい内容の話しかしてこないのですが。暇をもてあまして話相手になってくれる人を探しては携帯にかけている感じです。ときどきならいいかな。

カルニチンの学習の最中に宅配便がきたり回覧板がきたりせわしない日でしたが、一通り最後までしました。今日はいまから片付けないとならないことがあって、カルニチンの学習は明日することにします。はりきって根をつめて勉強するというようにはいかないので、あわてずにがんばっていこうと思っています。

さてさて、まだ残っている作業をいくつかやっておこうと思います。就寝前にお酒を飲むと体調がよくなります。心身ともに万全にして明日もさらにカルニチンの学習に力を入れていこうと思います。
posted by clvufjri at 05:34
"初めからカルニチンにしておけば "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。