2011年06月01日

一度理解してしまえばカルニチンも簡単

こうやっていつも日記のようなものを記していて思うのですが、文章を書くのって難しいですね。もともと言葉がつたないので日記を書くのにけっこう苦心しています。けれどもそうでもしないと日本語を書く機会がまずないですから、言葉の練習だと考えてやっています。

本日のカルニチンの学習はいつもより集中してやりました。カルニチンの勉強もさくさくと出来ましたので本日はこれくらいにします。ひとたびこうインターネットをやってしまうとけっこう止められないのですがさすがにいろいろ家事もやらないと。にしてもカルニチンの学習は楽しいですね。

さてさて、中途半端に残っているものを終わらせておこうと思います。寝る前にお酒を飲むと体調がよくなります。心も体も万全にして明日はさらにカルニチンの学習に取り組んでいこうと思います。
posted by clvufjri at 05:34
"一度理解してしまえばカルニチンも簡単 "へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

